<< 肺結核 箕輪はるかさん! | main | 鉄腕アトム フルCGアニメで映画化 >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

アニメ 鋼の錬金術師

 
JUGEMテーマ:鋼の錬金術師



4月5日に完全リメイク鋼の錬金術師の放送が始まった。
アニメとなっての前作。評判通りの出来だった。ハガレンの世界観。秀逸だったな〜
声優さんも今回は変更された。最初は違和感が否めないが、今後のハガレンを作っていってくれる。期待感は増していく。
さて第一話はどうだった?氷結の錬金術師捕獲を主にエドとアル、それに絡んでくるロイやアームストロング、ヒューズと言った国家錬金術師との関係が実にテンポ良く表現されていた。
今後のハガレンのアニメから目が離せないぞ!!
第二話にも期待!!

鋼の錬金術師

今日の一言
「踏襲することは守り、変革は攻め。今までの自分を守るか、変えていくかは自分次第。
どちらも時として必要なこと。自分で考えて進めばいい。」

at 10:35, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(2), trackbacks(1), pookmark


at 10:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
DEATH NOTEファンの内藤史奈, 2011/11/26 5:51 PM

ハガレンファンは、オウム真理教の回し者wwww

中央本線ではよ帰れ〜wwww

楽天ファンの藤里 翔, 2011/11/28 6:29 AM

知ってるかい?

ハガレンは、福島第一原発の電気でつくっていたアニメでーすwwww

だから、ハガレンが原発事故を起こしたようなものでーすwwww
ついでに言うと、関東圏のハガレンファンもねwwww










trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/12
渡り鳥ロディ, 2009/04/08 11:31 PM

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)(2002/01)荒川 弘商品詳細を見る お前、今地獄へ一歩踏み出したぜ。 春の新番、(私にとっての)第4弾。 ...