<< アニメ 鋼の錬金術師 | main | リクルート 就職志望ランキング 2009発表 >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

鉄腕アトム フルCGアニメで映画化

 
JUGEMテーマ:アニメ映画全般



アトムは、1951年より連載された「アトム大使」の登場人物として登場しました。
1952年からは主人公として雑誌「少年」に連載。
1963年から日本で初めての国産テレビアニメとしてアニメ化。
いまや伝説の漫画となっている「鉄腕アトム」。
そして、手塚治虫生誕80周年を迎える2009年10月、初の本格的映画 「ATOM」として帰ってくる。

制作は、アメリカでは有名な新進気鋭の会社、イマージが担当。
「ATOM」は全米でも大きな話題となっているようで、声優陣も豪華なキャストが名を連ねている。
アトム役 「チャーリーとチョコレート工 場」のフレディ・ハイモア
テンマ博士 「ナショナル・トレジャー」シリーズのニコラス・ケイジ
お茶の水博士 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シ リーズのビル・ナイ
豪華声優陣の出演が決定。その他にも多くの超有名人がキャスティングされる予定。

手塚先生生誕80周年なんですね。フルCGでのアトム期待大ですね。日本での公開が待ち遠しいですね。声優は誰になるのかな??

鉄腕アトム

今日の一言
「時代超えて残る物。そこには真実があります。その時代にあった物に生まれ変わることも真実の一つです。」

at 11:11, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 11:11, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/13