<< 任天堂 Dsi 売れてます! | main | レッドクリフpart1見ました >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

鋼の錬金術師 第2話

JUGEMテーマ:鋼の錬金術師


今日、鋼の錬金術師の第2話が放送されました。みんな見ましたか〜
エドとアルの過去がメインでしたね。どうしてアルが鎧の中にとか、何で鋼の錬金術師って呼ばれるかとか。母親ために禁忌を侵して人体練成しまう二人。失敗の時に失った代償が大きすぎた…国家錬金術師となる課程など。物語の核と言うべき賢者の石。するするとハガレンの世界にはまってきたでしょ。もっとおもしろくなりますよ〜
第3話も期待して待ちましょう。

鋼の錬金術師


今日の一言
「人ってだめだとわかっていても、やってしまうことがある。どんな代償を払っても…
人って強くないから…そこで止まってしまうのか?先に進んで行くのか?そこからが本当の強さだ。過去には戻れないのだから。」

at 00:23, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(1), trackbacks(1), pookmark

スポンサーサイト

at 00:23, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
西武ファンの鴇田翔平, 2011/11/22 5:30 PM

知ってるかい?

ハガレンは、福島第一原発の電気でつくっていたアニメでーすwwww

だから、ハガレンが原発事故を起こしたようなものでーすwwww
ついでに言うと、関東圏のハガレンファンもねwwww










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
日記・・・かも, 2009/04/13 3:16 PM

「いいね、その重っ苦しい感じ。背負ってやろうじゃねーの!!」 過去にエド達が人体練成に失敗し、身体を取り戻す為に国家錬金術師にな...