<< ポケモン元気を出そうよ | main | ゴールデンウィーク16連休!! >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

xboxに不具合??

JUGEMテーマ:Xbox 360全般



●保証書に記載された購入日から3年間の無償修理を実施

 マイクロソフトがXbox 360本体の“E74”のエラーに関して、保証書に記載された購入日から3年間の無償修理を実施することを明らかにした。

 マイクロソフトでは、これまでごく少数のユーザーから、Xbox 360本体を起動した際に“E74”というエラーメッセージが表示されるという報告を受けていたが、この問題に関して調査を行った結果、“E74”のエ ラーメッセージは、Xbox 360本体前面にあるリングライトの4つのライトのうち3つが赤く点滅するエラーに関連するハードウェア障害であることが判明。その対応として、3年間の 無償修理を実施することを決定したもの。

 なお、現在製造中の本体は、“E74”のエラーが出にくい形に改良が施されているとのことだ。

 また、マイクロソフトでは、“E74”のエラーメッセージに関連する一般的なハードウェアの障害により、保証期間外の有償修理を受けたユーザーへの返金 を行うとのこと。該当するユーザーには、4週間から12週間のあいだに自動的に返金が行われるので、ユーザー側でとくに手続きをする必要はないとのこと だ。
4月16日19時32分配信 ファミ通.com

なるほど、ちゃんと有償修理した方にも返金をしてくれるんですね。
ちゃんと対応してくれてますね。
Xbox 360をお持ちの皆さん今一度確かめてみてね。不具合なら早急に対応してもらいましょう。
Xbox 360


今日の一言
「機会も万能ではない。不具合もよくあることだ。後はメーカーの対応次第。そこで信用を築くか、無くすか。人生と同じで誠実にしていれば、きっと信用はついてきます。
誠実に生きていこうね。」

at 23:51, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:51, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/22