<< ゴールデンウィーク16連休!! | main | 郵便割引制度を悪用 障害者団体に高額の手数料  >>

スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

イチロー快挙!満塁弾で復帰!張本に並ぶ!

JUGEMテーマ:メジャーリーグ
 


さあイチロー、1番・ライトで先発へ

 米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手は16日(日本時間17日)、シアトルでのエンゼルス戦の先発メンバーに、1番・右翼で名を連ねた。

 イチローは、今季初出場となった前日のエンゼルス戦で、満塁本塁打を含む2安打を放って日米通算3085安打とし、張本勲氏(元巨人など)の日本プロ野球通算最多安打記録に並んでいる。

読売新聞


さすがですね。いや〜〜開幕は故障者リストに入ってしまったけど、復帰第一戦でこの快挙です。すごいな〜
ストイックなイメージがありますが、結構はしゃぎますよね。WBC優勝のシャンパンかけでは子供っぽいところを見せてましたよね。
記録は選手でいる間伸びていきます。どれくらいの記録を作っていくんだろうね。期待大です。
イチロー

今日の一言
「成しえた者が偉人ではなく、成しえるための努力を惜しまない者が、偉人と言われる。
努力無くして、成しえた者はかつていない。自分で何かを成しえたいなら、まずは努力を積み重ねていこう。その先にはきっと自分の成しえる道が見えるだろう。」

at 11:18, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark

スポンサーサイト

at 11:18, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。