<< クワバタオハラのくわばたりえが公開プロポーズを受け結婚!! | main | 「羞恥心」の野久保くんが独立? >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

清水由貴子さん自殺?

21日に、静岡県の富士霊園で、女性が倒れ死亡しているのを霊園の男性職員が発見し、消防に通報したそうです。
県警は、女性の身元の確認を急いでいるが、所持品などから元タレントの清水由貴子さん(49)ではないかと見られている。
近くに遺書のようなものと、ポリ袋があったことなどから、硫化水素を発生させて自殺したとみられているらしい。
元アイドルで欽ちゃんバンドとかにも出てたよ。最近はタレント業はしていなかったみたい。
何があったのかな…




 

今日の一言
「人はいつかは亡くなる。しかし自ら死を選ぶことは悲しい。死ぬきでやれば…とよく言われるが、死ぬ覚悟があるのなら怖いものはない、何でもやればできそうだってことかな。」

at 20:24, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 20:24, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/28