<< リアディゾンさんがお母さんに | main | 紳助また新ユニット >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

豚インフルエンザの猛威

JUGEMテーマ:ニュース



鳥インフルエンザから今度は豚インフルエンザ…
さすがに今回はフェーズ4と言うことで深刻さを増しています。
フェーズとは警戒レベルのことで5段階あるうちの今回は4。
でもね、過度のパニックだけは避けましょう。
確かに怖いですが、国産の豚では検出されていないし、また豚肉を食べないなんてことは避けましょうね。ヘルシーで栄養満点の豚肉をって私は豚肉業界の回し者か(笑)
いやいや、情報過多になりつつあるマスコミ。その影響が怖いだけなんです。


今日の一言
「人類と共に病気も進化しています。自然淘汰が追いつかない人類への自然の猛威の一つでしょう。人類と地球の自然淘汰、いたちごっこはどちらが勝つのでしょう。」


at 10:22, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 10:22, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/33