<< 忌野清志郎さん告別式 | main | 二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞を受賞 >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

亀梨が教育実習生



「KAT−TUN」の亀梨和也くんが、4年前のごくせん出演後初の教育実習生役で、映画「ごくせん THE MOVIE」に帰ってくる。
すごいね〜〜黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が教育実習生で帰ってくる。
ヤンクミのはじけぶりが好きでよく見てましたよ。
今は一線級の若手俳優もごくせんでブレイクしていった人たちが多いですものね。
ある意味すごいドラマです。
映画も期待大ですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000331-sph-ent




今日の一言
「実力があっても認められない時がある。そこで腐るか前を向くかは自分次第。人生いつも順風満帆な時ばかりではないのだ。」

at 11:35, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(3), pookmark


at 11:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/38
いや〜ん!最新情報, 2009/05/05 5:02 PM

亀梨が教育実習生 「KAT−TUN」の亀梨和也くんが、4年前のごくせん出演後初の教育実習生役で、映画「ごくせん THE MOVIE」に帰ってくる。 すごいね〜〜黒銀学院高の不良だった小田切竜(亀梨)が教育実習生で帰ってくる。 ヤンクミのは

ニュース速読み深読み, 2009/05/05 8:26 PM

ごくせん4?私はごくせん3を見ていないのですが(1、2は見ました)、知恵袋を見た....ごくせん4?私はごくせん3を見ていないのですが(1、2は見...

ザ・トレンド, 2009/05/06 9:44 AM

ごくせんの最終回教えてください。ヤンクミ・・・どうなりましたか?全員卒業でき.... ごくせんの最終回教えてください。ヤンクミ・・・どうなりましたか?全員卒業できましたか?(続きを読む) ごくせん THE MOVIE 出演者 ごくせん THE MOVIE 出演者ごくせ