<< 亀梨が教育実習生 | main | 亀田和毅メキシコから帰国 >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞を受賞



嵐の二宮和也(25)が、日本の放送文化に貢献した優秀な作品などに贈られる「08年度第46回ギャラクシー賞」の個人賞に選ばれました。主演したドラマ「流星の絆」や「DOOR TO DOOR」(ともにTBS系)の演技が認められてのもので、ジャニーズ事務所のタレントが同賞を受賞するのは初めての受賞となる。6月2日に贈賞式。
二宮は「両作品の代表者として出席させていただきます」とコメントしている。
彼の演技には前々から定評ありましたからね。さすがです。キムタクよりはずっと演技もうまい。
今後ももっと俳優として活躍してくれると思います。
おめでとう〜


今日の一言
「地道にやっていることが評価される。見ている人はちゃんと見てくれている。人気だけじゃないところをちゃんと見てくれている。人気におごる人はきっと消えていくのだろう。」

at 11:48, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 11:48, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/39