<< 亀田和毅メキシコから帰国 | main | 初めてのカンヌ映画祭 >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

14年ぶり歌手活動再開



吉田栄作さんが14年ぶりに歌手としての活動を再開するらしいです。
「心の旅」などで歌手としても活動していましたが、役者としての修業のために渡米して以来、14年ぶりだそうです。
今年9月にデビュー20周年を迎えるのを機に再開するとのこと。
吉田さんは「95年以降、音楽に対して、心の中で一線を引いていたつもりだったのですが、音楽への炎が決して消えていなかったことに、改めて気付きまし た。歌手デビューから20年経った今、もう一度立ち上がろうと思っています。19年という時を経た『心の旅』を、聴いてください」とコメントしてます。
すごいですね。やりたいことに熱中する人はいいですね。
頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000029-maiall-musi



今日の一言
「一途と言う言葉があります。何に対しても一途になれることってすばらしいことだよね。」

at 23:07, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:07, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/43