<< 初めてのカンヌ映画祭 | main | ターミネーター4 >>

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

「伝染るんです。」アニメ化決定



「かわうそ」や「かっぱ君」ら奇妙なキャラクターたちが繰り広げる不条理ギャグを描いた4コママンガ「伝染(うつ)るんです。」がアニメ 化されます。
なんとお笑い芸人のカンニング竹山さんが「カブトムシの斎藤」役で出演するらしいです。
6月中旬から携帯電話で配信。DVDが8月21日から3カ月連続で発売される予定らしいです。
これまた期待大ですね。四コマ漫画の雰囲気が出ればおもしろい作品になるよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000008-maiall-ent

JUGEMテーマ:オリジナル4コマ

今日の一言
「懐かしいものが再度見直されていく。温故知新ですね。「子曰く、古きを温ねて、新しきを知れば、以て師と為るべし」いいものにふるいも新しいもないですし、古いことを研究することは新しいものを生み出せますよ。きっと」

at 23:29, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 23:29, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/45