<< オトメン 岡田将生 | main |

スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

虐待…

最近毎日のように子供の虐待がニュースに流れる…
悲しい事だ。子供が大人になり、子供のまま親になっている。
ゆとり教育?なんだそれと思っていたが、結果が大人になれない大人を作っただけ…
日本の政治は政党が勝つために国民に媚びを売りマニフェストをつくる。
目先ばかりのマニフェスト。世界からバカにされている事すら分からない。バカ政治家。
それに媚びを売る地方議員、その下に有権者。
まぬけな構図だね。民主党が政権を取っても変わらなかったね。
国の将来を担う子供への教育が政治の道具になったからこんな悲劇が増えたって、何人の政治家が分かっているのかな。
一つの政策を誤るとこんな結果が生まれてくる。
いま高速道路の無料化や子供手当などにお金を使っているが、それも目先だけだね。
子供のいない家庭や障害者、独居老人たちは見捨てられてるもの。
高速道路を使わない人たちが、同じように負担する。年金で生活している人たちも同じように…
子供手当などは個別に配る必要なんてない。結果はみえてる。
机上の空論ばかり、視察に行ったとしても取り繕ったうわべを見て終わり。
視察なんか、日にちを決めていくものじゃないのにね。

この国は遅かれ早かれ崩壊しますね。借金がふくらみすぎです。
教育も今から立て直す事はまず無理でしょう。
日本のバカ社会はまだまだ続くね。バカを売りにしてTVで活躍しているバカ芸能人も同じ。
バカ司会者に踊らされるだけなのに。すべてはお金のためだけ、プロデュース?ほんとバカじゃないの、金稼ぎたいだけじゃん。

今日の一言
「ふわふわとした政治家。足下を見ないから地に足がつかない。
ふわふわとした若者。大人になれないピーターパン。
勤勉な日本人。もう一度戻ってみて」

at 14:46, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(31), trackbacks(0), pookmark


at 14:46, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
へらちょんぺ, 2010/06/15 8:16 AM


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://auopw4h.chun.qawsed.info/

ぺろすけ, 2010/06/20 7:10 AM


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://ly1i666.carl.specover.com/

まさひろ, 2010/06/26 3:07 PM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fshue8q.fusa.yahoosearch.me/

佐々木モジ郎, 2010/07/03 4:08 AM


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://-7s254l.uto.sirusiru.net/

じゅんぺい, 2010/07/24 8:55 AM


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://vy3a2li.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

チューペット, 2010/08/04 12:06 AM


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3gg86ow.gogo.yumenokuni.net/

ばぶるまん, 2010/08/09 3:10 AM


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o7vqjud.mugi.zozozoi.net/

ぱんぱんぢぃ, 2010/08/23 11:36 AM


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://h-vzo7p.on.teacap.net/

きなこもっちぃ, 2010/09/05 10:47 AM


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://1uvq6nf.high.nurupopo.net/

Gはみちん, 2010/09/11 1:40 PM


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7ielnzf.fm.midnightowl.net/

コキコッキー, 2010/09/19 7:19 PM


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://xtd8ix6.sada.pupipo.net/

剛毛クマおやじ, 2010/09/28 2:33 AM


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://nhsmib4.gop.midnightowl.net/

だいすけ, 2010/10/03 8:09 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lcbpwvg.noah.topemope.net/

マイコー, 2010/10/09 3:44 PM


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://q4paqn3.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

茂男, 2010/10/17 10:08 AM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://gkgphlu.ino.jukekick.com/

きゅーとん, 2010/10/26 3:33 PM


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://dq9g0w9.gim.uerock.net/

ペリー, 2010/11/02 10:06 AM


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://6m8bbmq.kig.snapknap.com/

ゴリゴリくん, 2010/11/15 6:58 PM


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://zlyxzcm.hood.jukekick.com/

しゅうじん, 2010/11/21 11:11 PM


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://uvvjtiz.pen.vecter7.net/

機関棒, 2010/11/25 2:12 PM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://jv44gth.pai.fedrick.net/

ちんたまん, 2010/12/04 5:16 AM


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://72l83n3.less.g-killing.net/72l83n3/

ばきゅら, 2010/12/08 7:59 PM


マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://9xk08yl.gim.uerock.net/

ちょーたん, 2010/12/12 10:19 AM


http://mqg0krk.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

ゴンボ, 2010/12/17 1:56 AM


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://dhli9v6.yes.snapknap.com/

ポリエモン, 2010/12/19 6:34 AM


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://oibtim0.pr.teacap.net/

リョータ, 2010/12/24 12:10 AM


コレまじぱねェわ…
http://ra5e3yl.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

タンやオ, 2010/12/28 8:44 AM


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://kwikd-c.dong.teacap.net/

道隆, 2011/01/02 8:12 AM


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://zl0c9st.das.murapon.net/

カドルト, 2011/01/12 12:59 PM


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://2kv6t7b.gim.uerock.net/

茂男, 2011/02/24 2:19 PM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://qvo5xh8.fuyuiro.net/qvo5xh8/

カナ, 2011/08/29 7:20 AM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://eypxg7q.x.ex-summer.net/eypxg7q/










trackback
url:http://onigunsou.jugem.jp/trackback/53