スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

オトメン 岡田将生




少女マンガや料理が好きな乙女趣味の男の子を描いた菅野文さんのマンガ「乙男(オトメン!)」が、俳優の岡田将生さん(19)と女優の夏帆さん(17)主演でドラマ化される。
フジテレビ系で8月1日午後11時10分から放送開始予定。

イケメンの岡田将生がオトメン!!
これも期待していい作品ですね。主演の二人にも要注目っす!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000001-maiall-ent



今日の一言
「時代の中で輝くことは難しいな。時代が欲していることが必須条件だね。さぁ自分なり輝いて生きていこうよ」


at 11:03, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(5), trackbacks(1), pookmark

福山雅治がシングル首位




福山雅治さんがデビュー20周年を迎えました。
今回発売されたニューシングル「化身」は、フジテレビ系ドラマ『魔女裁判』の主題歌「化身」、日本テレビ系ニュース番組『NEWS ZERO』テーマソングの「道標」、そして福山雅治バージョンの「KISSして」の計3曲を収録。
通常盤のほか、初回限定盤が「ミュージッククリップ DVD付き」と「スペシャルタオル付」の2タイプで発売、計3タイプが発売されている。
いや〜さすがに福山君人気はすごいな〜役者としても華があるしね。ミュージシャンとしてもいいですよ彼は!!
しかし20周年になるんですね。初の武道館コンサートも頑張ってほしいですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000018-oric-ent




今日の一言
「華がある。異彩を放つ。どれもほめ言葉だね。平凡な人生がだめな訳じゃないよ。人それぞれが美しいと思う。」

at 10:48, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(1), pookmark

前田五郎さん無期限休養




4月に漫才師、中田カウスさんの自宅に脅迫文が郵送された事件がありました。
その脅迫文と筆跡が酷似しているとして、漫才コンビ「コメディNo.1」の前田五郎さんがこの事件に関与した疑いがあると25日、浮上してきたと、26日発売の「週刊朝日」などが報じた。所属の吉本興業はこの日、世間を騒がせたとして前田の休養を発表しました。当面は相方の坂田利夫(67)が単独で活動する。しかし事実上のコンビ解消、前田引退の可能性も出てきた。
最近無期限で活動を休止したりがおおいですね。
北野誠さんもそうだったし…北野さんの場合は口が災いしたのですが…
前田五郎さんは、二人の娘さんが吉本新喜劇で活躍し始めたばかりで
「吉本に50年、世話になって、今は娘2人も吉本新喜劇で世話になっている。そんなことをして何のメリットがあるのか」と言ってるみたいなのですが、う〜〜んたしかにそうだよな〜
事実はどうなんだろうね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000032-sanspo-ent



今日の一言
「人が生きていく。いろんな事を乗り越えて。時には風聞にさらされて。でも真実は一つ。
憶測だけで決めつけてしまうのはやめたいね。」

at 10:31, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

キムタクのドラマが絶好調スタート




23日に放送されたTBS系ドラマ「MR.BRAIN」が、今年放送の民放連ドラ最高視聴率を記録した。
さすがに“視聴率男”の実力!!「華麗なる一族」以来のTBSのドラマ。スタッフも同じとなれば期待度大です。
しかし未だキムタク人気は健在ですね〜
すごいな〜〜の一言です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000004-dal-ent




今日の一言
「人気とは動くものだ。不動の人気になることは難しい。いかに努力をしているか、いかにイメージを大切にしていくか。これがいつも最大の敵かもしれない。」


at 10:14, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(1), trackbacks(0), pookmark

ターミネーター4



「ターミネーター4」に、アーノルド・シュワルツェネッガー(現カリフォルニア州知事)がCGで出演しているってしってた?
彼の代表作でもある「ターミネーター」シリーズ。カリフォルニア州知事となってCGでの出演
。これってすごいことなんだよね。
シュワちゃんとして出演してほしかったな〜〜
でもCGとはいえ出演していることに拍手です〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000008-maiall-ent


今日の一言
「いつの時代も愛すべきものがある。映画であったり音楽であったり。それを見るたび、聴くたびにその時代へと自分を運んでくれます。いつの時代でも」

at 23:46, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

「伝染るんです。」アニメ化決定



「かわうそ」や「かっぱ君」ら奇妙なキャラクターたちが繰り広げる不条理ギャグを描いた4コママンガ「伝染(うつ)るんです。」がアニメ 化されます。
なんとお笑い芸人のカンニング竹山さんが「カブトムシの斎藤」役で出演するらしいです。
6月中旬から携帯電話で配信。DVDが8月21日から3カ月連続で発売される予定らしいです。
これまた期待大ですね。四コマ漫画の雰囲気が出ればおもしろい作品になるよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000008-maiall-ent

JUGEMテーマ:オリジナル4コマ

今日の一言
「懐かしいものが再度見直されていく。温故知新ですね。「子曰く、古きを温ねて、新しきを知れば、以て師と為るべし」いいものにふるいも新しいもないですし、古いことを研究することは新しいものを生み出せますよ。きっと」

at 23:29, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(0), trackbacks(0), pookmark

初めてのカンヌ映画祭



フランスで開催中の第62回カンヌ国際映画祭。
現地時間14日、是枝裕和監督の最新作『空気人形』が公式上映されました。
是枝裕和監督や韓国の人気女優ペ・ドゥ ナ、俳優のARATA、お笑い芸人の板尾創路らキャスト陣がレッドカーペットを歩いた。
板尾創路は「これしか持っていない」という白のタキシードでレッドカーペット を歩き、ひときわ目立っていた。
最近は日本映画も随分と評価が上がってきましたね。
嬉しいことですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000013-oric-ent


今日の一言
「世界と日本の距離ってそれほど遠くなくなってきたね。いつか世界に国という言葉がなくなればいい。一つの世界が共有されて戦争もなくなればいいな」

at 23:18, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

14年ぶり歌手活動再開



吉田栄作さんが14年ぶりに歌手としての活動を再開するらしいです。
「心の旅」などで歌手としても活動していましたが、役者としての修業のために渡米して以来、14年ぶりだそうです。
今年9月にデビュー20周年を迎えるのを機に再開するとのこと。
吉田さんは「95年以降、音楽に対して、心の中で一線を引いていたつもりだったのですが、音楽への炎が決して消えていなかったことに、改めて気付きまし た。歌手デビューから20年経った今、もう一度立ち上がろうと思っています。19年という時を経た『心の旅』を、聴いてください」とコメントしてます。
すごいですね。やりたいことに熱中する人はいいですね。
頑張ってもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090515-00000029-maiall-musi



今日の一言
「一途と言う言葉があります。何に対しても一途になれることってすばらしいことだよね。」

at 23:07, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

亀田和毅メキシコから帰国




メキシコから帰国した亀田和毅さん。
メキシコから直行便で到着したのだが、メキシコでトレーニング中だった亀田3兄弟の三男・和毅(ともき)も乗っていた。その機内検疫で、のどの痛みを訴えた乗客が見つかり一時騒然となったらしい。
しかし、三男もすでに17歳、これから三兄弟で何処までいけるかが楽しみです。



今日の一言
「いつも勝ち続けることは難しい。敗戦はいつか来ます。そのときに心が折れなければきっと次の戦いが待っているはずです。挫折しても心だけは折れないようにしたいものです。」


at 12:00, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

二宮和也がジャニーズ初ギャラクシー賞を受賞



嵐の二宮和也(25)が、日本の放送文化に貢献した優秀な作品などに贈られる「08年度第46回ギャラクシー賞」の個人賞に選ばれました。主演したドラマ「流星の絆」や「DOOR TO DOOR」(ともにTBS系)の演技が認められてのもので、ジャニーズ事務所のタレントが同賞を受賞するのは初めての受賞となる。6月2日に贈賞式。
二宮は「両作品の代表者として出席させていただきます」とコメントしている。
彼の演技には前々から定評ありましたからね。さすがです。キムタクよりはずっと演技もうまい。
今後ももっと俳優として活躍してくれると思います。
おめでとう〜


今日の一言
「地道にやっていることが評価される。見ている人はちゃんと見てくれている。人気だけじゃないところをちゃんと見てくれている。人気におごる人はきっと消えていくのだろう。」

at 11:48, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark