スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

虐待…

最近毎日のように子供の虐待がニュースに流れる…
悲しい事だ。子供が大人になり、子供のまま親になっている。
ゆとり教育?なんだそれと思っていたが、結果が大人になれない大人を作っただけ…
日本の政治は政党が勝つために国民に媚びを売りマニフェストをつくる。
目先ばかりのマニフェスト。世界からバカにされている事すら分からない。バカ政治家。
それに媚びを売る地方議員、その下に有権者。
まぬけな構図だね。民主党が政権を取っても変わらなかったね。
国の将来を担う子供への教育が政治の道具になったからこんな悲劇が増えたって、何人の政治家が分かっているのかな。
一つの政策を誤るとこんな結果が生まれてくる。
いま高速道路の無料化や子供手当などにお金を使っているが、それも目先だけだね。
子供のいない家庭や障害者、独居老人たちは見捨てられてるもの。
高速道路を使わない人たちが、同じように負担する。年金で生活している人たちも同じように…
子供手当などは個別に配る必要なんてない。結果はみえてる。
机上の空論ばかり、視察に行ったとしても取り繕ったうわべを見て終わり。
視察なんか、日にちを決めていくものじゃないのにね。

この国は遅かれ早かれ崩壊しますね。借金がふくらみすぎです。
教育も今から立て直す事はまず無理でしょう。
日本のバカ社会はまだまだ続くね。バカを売りにしてTVで活躍しているバカ芸能人も同じ。
バカ司会者に踊らされるだけなのに。すべてはお金のためだけ、プロデュース?ほんとバカじゃないの、金稼ぎたいだけじゃん。

今日の一言
「ふわふわとした政治家。足下を見ないから地に足がつかない。
ふわふわとした若者。大人になれないピーターパン。
勤勉な日本人。もう一度戻ってみて」

at 14:46, 鬼軍曹, 気になるニュース

comments(31), trackbacks(0), pookmark