スポンサードリンク



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

忌野清志郎さん告別式



大好きなロッカーがまた一人天国へ旅立ちました。
彼の生き方が、まさにロック。
king of rock
彼の歌が生では聴けなくなった。実に悲しい。
今まで多くのロッカーが彼に影響を受けてロックを始めただろう。告別式はロック葬で行われた。彼らしいお別れだったと思う。
今はただただご冥福を祈りたい。
雨上がりの夜空に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090504-00000555-san-ent

JUGEMテーマ:忌野清志郎


今日の一言
「時代を作るのは、お金や名誉ではなく魂だ。魂の入った言葉や歌声が時代を築いていく。
どんな時代でもそれは色あせることはないだろう。魂は継承され生き続けるのだから。」

at 23:59, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

高岡蒼甫、ラジオで「夫婦円満」



何かとお騒がせの高岡蒼甫さんが、ラジオで謝罪したらしい。
番組中には「軽率な行動を奥さんに謝って、夫婦円満仲良くやっています」と明かした。
妻で女優の宮崎あおいさんとの離婚説を一蹴した。
若いからいろいろあるんだろうけど、やっぱり誠実に生きてほしいな〜
Rookiesでの好演も実力なのだから、焦らずにいい役者さんになってほしいですね。



今日の一言
「自分を律し続けることは難しい。過ちは改めることができるのだから、焦ることはない。
長い人生のほんの一コマに過ぎない。過ちを教訓にできるかが今後の自分には大切なのだ。」

at 11:25, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

大山のぶよさんが復帰



ドラえもんの声で有名な声優、大山のぶよさんが完全復帰しました。
昨年4月に脳梗塞(こうそく)で入院していた女優で声優の大山のぶ代さんが「徹子の部屋」で完全復帰しました。
記憶障害と言語障害克服して、復帰には頭が下がる。
多少の言語障害は、まだあるものの、仕事への完全復帰をはたした。
今年2月には校長を務める東京・西新橋の音響芸術専門学校の卒業制作発表で現場復帰している。



今日の一言
「困難に向き合ったとき、支えてくれる人がいることがこんなにもありがたいと人は思うだろう。一人では生きていないと思えることが、何よりも幸せで、困難に打ち勝つ力となる。」

at 11:14, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

紳助また新ユニット



紳助がまた金稼ぎ…クイズ「ヘキサゴン」からまた新ユニット。 今度は品川庄司の庄司智春とスザンヌで「トモとスザンヌ」 ウエディング・ソング「出会えてよかった」を出すらしい。 何処までも番組を私物化するのだろう…羞恥心でいいおもいをしたからかな やり手ですね紳助さん。

 

今日の一言
「人を引きつける魅力。人を操る魅力。人のふんどしで土俵をとる。力を持つと何事も「勝てば官軍」となる。心だけは失わないでほしい。」

at 10:37, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

リアディゾンさんがお母さんに



リアディゾンさんが女の子を出産したらしいですよ〜おめでたい!!
グラビア界の黒船って言われてましたよね。さて今後の活躍は?しばらくはお母さん一本なのかな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090424-00000008-maiall-ent



今日の一言
「母は強し!子供ってそれほど大切な存在なのです。子供のためなら何でもできる。そんな存在が母であったり父であったり。」

at 12:37, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

私は浮気したことがあります!宇多田さん激白



歌手のUtada(宇多田ヒカルの米アーティスト名=26)が18日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FMの生番組に出演し、「私は浮気したことがあります」と仰天告白したらしいです。びっくりですね!!
詳細は明かさなかったらしいのですが「もうしません…」と懺悔(ざんげ)したらしいです…。
宇多田さん、いいアーティストなんだよね。声も色っぽいし、作る楽曲がいいんだよな〜
しかし、ぶっちゃけ過ぎの感もあるね。そこまでしゃべらなくてもね〜



今日の一言
「人生何があるかわからない。一番だと思っていても、次にもっと一番があるかもしれない。
そのときにあなたはどうしますか?どちらを選んでも自分が選んだのなら後悔はしないように生きていきましょう。」

at 14:51, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ショック 草君逮捕



衝撃が走りましたね。
草君が公然わいせつで逮捕。
深夜に泥酔して裸で騒いでたらしい。
抵抗しなければ、注意だけですんだかもしれないけど…
でも、家宅捜査は行き過ぎかもしれないね。
草君ってあまり精神的に安定してない感じがしたから、今後の彼が心配ですね。
仕事面で言えばこの秋公開の映画「BALLAD 名もなき恋のうた」が心配だな〜
クレヨンしんちゃんの映画を基に制作。これ期待してたんだけど…
クレヨンしんちゃんの映画の中でも泣ける映画なんだよね。残念な結果にならなければいいのですが…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent


今日の一言
「仕事には責任がある。いかに私生活とはいえ。無責任な行動は控えなければ。一人の責任ですむ問題ではないとしたら、誠実って何だろうね」

at 11:48, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

「羞恥心」の野久保くんが独立?



「羞恥心」の野久保くんが20日に自身のブログ「フルカウント Never Give Upな人生」で、今月1日付で所属事務所から独立したと書いたそうです。
所属事務所の「ワタナベエンターテインメント」は21日、「野久保さんとの契約は現在も継続している」とし、同ブログが同日午後5時に閉鎖されたと発表したそうだ。
いったい何があったのかな?お馬鹿キャラで人気急上昇し、誠実そうな青年なのだけれど…
事務所とうまくいってないのかな…どうなるんだろう?がんばってほしいな〜



今日の一言
「人生疲れることもあるよ。踏ん張りすぎずに一息つこうよ。何もしなくていい時間があってもいいさ。」

at 07:38, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark

クワバタオハラのくわばたりえが公開プロポーズを受け結婚!!

いや〜〜びっくりです〜お父さん
今夜放送された日本テレビの新番組『魔女たちの22時』(火曜・後10:00)の初回2時間スペシャルで、クワバタオハラのくわばたりえが公開プロポーズを受けました〜〜。
ちょうど見てたんですが、くわばたさんは、逆どっきりでパニックの中、プロポーズを受けていました。さらには会場には、くわばたさんのお父さんも来てました。
なんともめでたい場面にお父さんも居合わせて、終始ニコニコでしたね。



 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000012-oric-ent


今日の一言
「やっぱり人が真剣に何かを伝えるのは、感動しますね。熱い想いは届くものです。
熱く生きていきたい。今日も明日も」

at 23:15, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(1), pookmark

日本テレビの山本舞衣子アナが結婚!!

日本テレビの山本舞衣子アナウンサー(30)が21日、フジテレビのドラマ制作センターのディレクター(31)と結婚したらしいですよ。
日本テレビが発表した。山本さんは2002年に入社し、現在は「ズームイン!!SUPER」などを担当している。
山本舞衣子アナは、結婚後も仕事を続ける予定らしいです。
いや〜〜めでたいですね。おめでとう





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090421-00000793-yom-ent

今日の一言
「人は誰かと共に生きるのが自然です。一人がいいなんて強がり以外の何者でもないです。
恋人であったり、家族であったり、友であったり、一人ではないことを感謝しましょう」

at 22:51, 鬼軍曹, エンターテインメント

comments(0), trackbacks(0), pookmark